So-net無料ブログ作成
検索選択

ダーツ投げ方,上達,練習法【小熊式】 小熊恒久 口コミ [小熊恒久、ダーツ投げ方,上達,練習法【小熊式】、]




詳細はこちらをクリック




ダーツ上達に遠回りしている方があまりにも多いですね。
この上達法を実践して頂ければ、半年から1年でAフライト程度なら到達してしまいます。

他の人の真似でなく、本当にあなたの体格にあったフォームを見つけることが重要です。

必ずつま先重心にしなくてはだめというわけではありません。
自分に合っているのは、どっちだという事が重要であり、それが正しいのです。

自分に本当に合ったフォームであれば自然に投げられて、変な力が入りません。
力が入らないような、自分のフォームを見つけることが大切です。

それぞれに腕の長さも違うので、テイクバックにもそれぞれのスタイルがあります。
自分にあったテイクバックを見つけることが重要です。

正しいリリースポイントは人によって違います。
それぞれ身長も腕の長さも力も速度も、リズムも人によって違うので当然です。

ダーツの練習にかけられる時間があまりとれない方は、
その少ない時間で、早く上達する方法を実践しなければなりません。

みんなに共通し、すぐ身に付けることができる、ある基本形を身に付けましょう。
ちょっとしたコツを知り、自分に本当にあったフォームを見つけましょう。

たったこれだけです。

40年間のダーツ経験で培ってきた上達のコツを全て隠さず、
何から何まで全て今回のDVD4枚に注ぎ込んであります。

たぶんあなたは、これまで聞いたことのないダーツ上達の方法に
たくさん触れ、そしてたくさんの発見があることでしょう。

あなたのダーツへの限られた時間を大切にしてください。
そして、一日でも早く上達して、Aフライト以上の上級者のダーツの面白さや、
素晴らしい勝負の世界を味わって下さい。


詳細はこちらをクリック




このサイトは、小熊恒久さんのダーツ投げ方,上達,練習法【小熊式】の口コミ 感想 内容などの情報を公開しています。





コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 56

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/s4gd5go/
by ホジホジくん (2010-05-30 08:27) 

ぜい肉マン


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://Kasira-d.net/vvv/jqp7wce/
by ぜい肉マン (2010-06-03 00:52) 

ぜい肉マン


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://Kasira-d.net/vvv/xoyd4fg/
by ぜい肉マン (2010-06-03 00:53) 

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/ypbt43-/
by へらちょんぺ (2010-06-12 01:11) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/h1xb0a3/
by メタボリッ君 (2010-06-20 09:10) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/c2epo0w/
by コータロー (2010-07-02 12:55) 

見習いの豚


http://tida.psyrents.net/1c84op9/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 見習いの豚 (2010-07-15 15:09) 

ぬらりひょん


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/r8w68oc/
by ぬらりひょん (2010-07-21 04:23) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/zmtby7k/
by プニャパット (2010-07-28 08:37) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/nk-lfs7/
by チューペット (2010-08-02 13:46) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/oavefmx/
by タマデカ親父 (2010-08-09 12:18) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/aweq9b0/
by 岩男 (2010-08-28 06:05) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/jfy4630/
by シンジ (2010-09-04 10:09) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/iz9tl93/
by Gはみちん (2010-09-11 16:06) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/gcx-q7u/
by なめたけ君 (2010-09-19 15:51) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/pqnqktk/
by ドンファン (2010-09-25 13:12) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/ii2lkfo/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-10 07:39) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/m703pnp/
by 茂男 (2010-10-16 19:02) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/f6rd9zg/
by きゅーとん (2010-10-24 11:31) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/tk8cboe/
by 土屋浩平 (2010-10-30 15:11) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://x1j5pei.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-06 01:52) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/89azj3a/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-14 11:55) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/26-8693/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-24 09:58) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/h2-dj7h/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-26 20:52) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://9g8lhgr.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-02 11:54) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/fsqfxos/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-05 16:34) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://qocsxf-.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-16 02:26) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://lm30nm8.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-19 06:43) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://jkm6tcb.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-20 04:30) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://k5xqz6l.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-22 17:32) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://lclc0qq.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-25 00:44) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://t-g98tq.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-27 14:57) 

いのまた


http://ibajlhy.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-03 21:46) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://5rw-zom.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-07 04:20) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://mu1maw8.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 09:46) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://lxvar63.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 09:47) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://30muyrb.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-12 22:30) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://y6go03s.up.tokyo-electron.info/y6go03s/
by ゆきぴこ (2011-05-09 04:26) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://or77wfs.youtube.tera-warning.net/or77wfs/
by 岡村 (2011-05-16 21:40) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://lnx2w1d.www.twittor.co/lnx2w1d/
by れい (2011-05-21 17:05) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://ktpx6tg.www.asagi.me/ktpx6tg/
by ピグマン (2011-06-10 05:53) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 02:58) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://9veib8r.n.3gds.net/9veib8r/
by りつこ (2011-07-16 13:35) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://iqbiyn6.g.mogmog.mobi/iqbiyn6/
by とこちま (2011-07-23 13:10) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://a15y7hh.www.varginia-sex.org/a15y7hh/
by 未経験 (2011-08-06 20:36) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://z93iypo.bb.koshien.biz/z93iypo/
by 中毒 (2011-08-13 18:12) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://9o7usyf.lion.haya.mobi/9o7usyf/
by ブタゴリラ (2011-08-17 00:22) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://iv0xn7n.ato.zetto.org/iv0xn7n/
by マッコリ (2011-08-20 01:06) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://q3ulswq.sony.ga-me-hard.com/q3ulswq/
by ケイコ (2011-09-03 05:15) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://lz7yx76.oh.2d-wif.com/lz7yx76/
by mnk (2011-09-10 06:28) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://3hpw-mu.w.h-anime.me/3hpw-mu/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 06:58) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://d9l4r2t.jap.east-korea.com/d9l4r2t/
by さと (2011-10-01 09:34) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://y05qfjb.o.systemh.me/y05qfjb/
by とっとと (2011-10-08 03:57) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://axnrw13.apple.i4second.com/axnrw13/
by スティーブ (2011-10-15 08:58) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://fx9nklt.love.sukisuki.mobi/fx9nklt/
by みか (2011-10-22 09:45) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://vbnmv35.w.domedome.net/vbnmv35/
by キツネ (2011-10-29 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。